てとてと日記

「てとてと」日々を過ごす

ゆとりの時間と、新たな発見

 

曇の日が多くなって

空気もジメジメした感じ

湿気が多いとアリが出てくる気がする

 

うちの庭はアリがたくさんいて

古い家の中に侵入してきたり。。

なのでアリのスプレーや粉剤は常備しておく。

 

イヤな季節です

 

・ ・ ・

 

先日 友人の誕生日にランチをご馳走する

車で50分ほどの

隣の市にあるイタリアンのお店で

 


f:id:himetake:20230610133610j:image


f:id:himetake:20230610133642j:image

 

野菜をたくさん使った

カラフルなパスタ (^^)

 

・ ・ ・

 

時間があるので

近くの自然豊かなスポットに行くことに。

 


f:id:himetake:20230610133912j:image

 

初めて行く「高浪の池」

たまたま お祭りをやっていました (^^)

 


f:id:himetake:20230610134033j:image

 

寒かったので

キャラクターの着ぐるみが

暖かそうでした。。

 

時間に余裕があると新しい発見がある

そうすると嬉しい気分になるし

得した気分でテンション上がります

 

日々の生活に「ゆとり」を作るように

したほうが気分良くすごせるのだろうな。

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございます (^_^)