てとてと日記

「てとてと」日々を過ごす

久しぶりの買い物で、嬉しかったこと

 

今日は曇からだんだん晴れてきた。

しばらく雨は降らなそう

 

この二週間ほど特に体調わるく

目眩がひどくて

ふらふらしていたので、

買い物もあまり出ずに

寝込む日もあった。

 

なので冷蔵庫が空っぽになり

今日こそは!と

自分を奮い立たせて

買い物に出かけました。

 

久しぶりなので

何もかもが欲しくなるほどです (^^)

 

しかも それぞれのお店で

お得な物に出会いました

 

パックのブリカマを見ていると

鮮魚の方が

「今日はいいブリがあるよ」

と、氷の上のブリカマを

教えてくれました (^o^)

パックもかなり安かったのに

それは大きいのに128円!

母と二人で分けて食べるのに

充分過ぎる大きさです。

 

久しぶりに知らない方と

話をして嬉しかったです。。

 

何だか気分が良くなりました・・

 


f:id:himetake:20240425152137j:image

 

市議選の前日の応援演説

新人さん、当選して良かった〜

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございます 🙇