てとてと日記

「てとてと」日々を過ごす

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の終わりに。。

暖かかった11月も終わる。 明日から本格的な冬の寒さになる… 雪を思うと天気だけでなく 心までどんよりしてくる。 そんな中で うまく回らなかった内職を 終わりにしました。 あとは明日 道具を返却して… ほっとするような… さてこれからどうする?と考える。…

良くない流れを絶ち切る。。

本当に歯車が狂う 今日もKさんとのやりとりで 言った言わないになる 私は本当に聞いてないことなのに Kさんは言ったと 本来ならば文書で説明が普通だけど Kさんはいつも口頭だけ 証拠もなにもない 初めから合わないとは思っていた けれどそれが日に日に増…

11月の試練の嵐

11月に入って なにか嫌な空気に流されてる こんなときは 逆らわずに飲み込まれたままでいる どうあがいても 良い流れにはならない。 自分の誕生月にくるしめられるとは… それでも一つ一つ 出来るだけのことをするだけ。 そんな中で 一つケジメをつけることに…

嫌なことが続く日々。。

11月に入って悪いことが続きます。 誕生月ですが特別な事は無しです。 9月から色々問題が出てきて さらに最近の運気のなさ… 大殺界のよう。 内職も… やめてしまおうかと思います。 訳ありまして…。 自分を全てゼロにしてリセットしないと 乗り越えられない…