てとてと日記

「てとてと」日々を過ごす

初めての味、富倉そばを食す

 

最近 気持ちに余裕もなく

体調が輪をかけて悪くなってる。

今度は耳鼻科に行こうと思っています…。

 

悪さをしている犯人は

「自律神経」だと個人的に思っています。

ちょうど年齢的なものも重なり

毎日 頭痛がひどく辛い。

 

気分転換になることを見つけないとなぁ。

時間的・金銭的にも

全く余裕がないので

難しいところですが…

 

趣味に没頭できる人って

素敵ですね~ (^^)

 

いつもの友人が

またまた蕎麦を食べに連れてってくれました。

 


f:id:himetake:20220923152041j:image

 

飯山市にある

信濃 幻のそば処 富倉そば支店さん

オヤマボクチという植物の葉っぱと

そば粉だけを使って練り込んだ

十割そば。

 

いつもの蕎麦と風味が違いました

初めての味です (^_^)

 

蕎麦は体に良いのは知ってるけど

毎日 乾麺ゆでて食べたら

健康的な気がします〜。

 

 

ご覧いただき

ありがとうございます (^.^)