てとてと日記

「てとてと」日々を過ごす

今日を何とか過ごすこと

 

すっかり秋めいてきました

台風もたくさん発生しやすいみたい

 

このところどうも体調がわるい。

抜け毛が多いと思ったら

頭皮の目立つ場所があることに気づく。

 

ストレスか…。

まだ深刻なほどではないけど

かなりショックでした。

毎日がイライラとの闘いで

「仕方ない」と諦めが肝心なことは

頭ではわかっているけど

私の性格は変えられない。

私は「繊細さん」なのです。

 

母の引き出しゴソゴソする音

トイレに入る音

歩く音…

音がうるさく感じます。

 

そんな私に良くしてくれるのが友人が

「お蕎麦を食べに行こう」

と 連れ出してくれた。

 


f:id:himetake:20220910164925j:image

 

戸隠の仁王門さんのかけそば

涼しかったので温かいお蕎麦が染みます(^^)

 

これから自分の老後とか

どうなるんだろう?

全然想像つかないてす。

蓄えもないし…。

 

今日をどうにか過ごせるように

今しか見えませんね。

 

 

ご覧いただき

ありがとうございます。 (^_^)