てとてと日記

「てとてと」日々を過ごす

今年もあとわずかとなりました。。

 

今年も残り一週間ですか…

そして今日はクリスマス・イブですね (^^)

 

この一年 毎日ストレスと闘っていた。

終わりどころか 明日の事も見えない介護

疲れました。。

 

一つ一つは小さなおかしな事も

まとまれば大きな山となる

 

同じように

ストレスも体の中に蓄積されて

私の体はストレスに支配されてる。

 

まだ解決方法を見いだせないし

最近は泣きたくなる日が続けてあります。

(あなたは頑張ってるよ)

と もう一人の自分が言う

 

ストレスと母と

うまく付き合っていけますように

 

 

今年さいごの戸隠そば納めに

手打ちそば処 千成さんへ。

 


f:id:himetake:20221224142238j:image

 

雪が降って寒かったので

温かいかけ蕎麦を。

麺がツルッと食べやすくおいしかった (*^^*)

また来年も食べにいけますように・・・

 

 

ご覧いただき

ありがとうございます (^_^)