てとてと日記

「てとてと」日々を過ごす

新年を迎えました。。

 

新しい年になりました

みなさんにとって良い年となりますように・・

 

今年はどんな年になっていくのか

母の事でいっぱいの日が続きそうですが

自分のことも進めていきたいと

切に願う

 

自分の話を友達に聞いてもらったり

私もいろんな人から情報をもらうことで

なんとか今こうして生きてるんだろうな

一人では生きてゆけないってことかな。

身にしみます

独り者としては

 

もうね 姉は世間一般的とはズレていて

話にならないのです

だから相談してもトンチンカン

的外れなので

なんでこんなにわからないんだろう!?

と思うことばかりです

友達数人に意見を聞くと

やはり私と同意見です。

 

そんな姉妹

世の中にたくさんいるんでしょうね

 

新年 嬉しかった事といえば

やはり友達からのお土産のお菓子です (*^^*)


f:id:himetake:20230107150016j:image


f:id:himetake:20230107150028j:image

ガトウ専科さんの詰め合わせ

普段は食べられないお菓子に興奮です

甘い物に笑顔になります (^_^)

 

今年もつまらない話になりそうですが

よろしくお願いします m(_ _)m

 

 

ご覧いただき

ありがとうございます (^^)