てとてと日記

「てとてと」日々を過ごす

心と体をリフレッシュ

こんにちは!

昼間は職業訓練学校、家では介護(とは言ってもまだまだ序の口ですが)の日々を送っていますが、慣れないことばかりで疲れてきました。

なので、友人と前から行きたかった場所に出かけました。

f:id:himetake:20210710214422j:plain

芸能界きっての「そば好き」として知られる、DEENのボーカル、池森秀一さんのそば畑がある、戸隠に行ってきました!!o(^o^)o

私はデビューの頃からファンで、ライブにも何回か行きました。最前列で観れた時は興奮しました ( *´艸)

畑は一面に蕎麦の花が広がってキレイでした~
その後、十割蕎麦のお店でお昼を…

f:id:himetake:20210710155028j:plain

蕎麦、本来の風味を感じました (*^-^*)

帰りに 鏡池 へ。

f:id:himetake:20210710155410j:plain

あいにくの曇り空でしたが、自然を感じて心が軽くなりました。
大地というのはエネルギーがあるのだな、と感じました。

また、充電しに来ようと思います!