てとてと日記

「てとてと」日々を過ごす

ストレスで円形脱毛症になる

 

今日で11月も終わり…

あと1ヶ月で今年も終わる

かけ足で12月も終わるんだろうな。

 

昨日から荒れ模様で

雪降る前ぶれの雷おこしも鳴った

寒い1日です

 

・・・

 

昨夜 母から「地肌(髪の)が白く目立つよ」

と言われて嫌な予感がし、

鏡を覗くとやはり円形脱毛症になっていた。

このところの頭痛はそのせい?

かなりのストレスで

かなり疲れていた。

 

今日は雨風で荒れているものの

皮膚科に行かなくてはいけない

すると病院は空いていた (・・)

着いてすぐ診察に。

去年もなったので

同じく塗り薬を処方された。

その他、飲み薬・紫外線照射があるみたい

 

帰り道に内科の前を通ると

こちらも駐車場が空いてるので

急いで診察券を家に取りに行き

診てもらうことにしました

 

天気が悪くて

得することもあるんだな (^_^)

 

明日は美容院の予約を入れました

本当は昨日

違う美容院に行こうとしてたのですが

何故か気が乗らずにやめてました ^^;

知らずに行かなくて良かった。

いつもの担当の方に

事情を説明しようと思います。。

 

そんなこんなで

慌ただしい日々が続きそう・・

 

少しでも心にゆとりがないと

心身ともに悪くなってしまうのですね。

ストレスを発散しないとだめですね (T_T)

 

昨日食べたラ・ムーのたこ焼きと

焼きいも

 


f:id:himetake:20231130135538j:image

 


f:id:himetake:20231130135552j:image

 

100円で温まりました~

 

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございます 🙇