てとてと日記

「てとてと」日々を過ごす

蒸し暑さと探しもの・・

 

毎日蒸し暑いです

そうすると 体調が悪くなります

更年期に加え 様々な不調が重なり

元気がでません…。

 

しかし、

休めないのは家事です

ご飯を作るのも辛いですが

私が作らなければご飯になりません

買って来たもので済ませば楽ですが

それは自分の中で許せず…

どうしても無理な時の他は

なるべく手作りを食べさせたい。

 

唯一のお出かけ日に食べた

「わたや」さんの天ざるそば。

 


f:id:himetake:20220717123547j:image

 

暑い日には何よりのご馳走です (*^^*)

 

最近 家では物が行方不明になります。

母が使っては別の場所に置いてしまい、

本人もどこに置いたかわからず

探し物ゲームの始まり (・・;)

 

蒸し暑い日に冷房を止めてしまったり

暑いのに涼しいと言ったり…。

温度感覚がなくなると言うけど

熱中症にでもなられたら

たまったもんじゃありません。

 

そういう私も熱中症気味ですが…😓

 

みなさんも気をつけましょうね!!

 

 

ご覧いただきありがとうございます m(_ _)m