てとてと日記

「てとてと」日々を過ごす

贅沢な時間を過ごす・・

 

こんにちは。

暖かい日が続くようになりました (^_^)

春は心を軽くしてくれます。

 

ぽかぽか陽気とは裏腹に

母の病気は日々すすんでいきます…。

私も戸惑うばかりで。。

 

私一人で家を守るのも

なかなか厳しいものです。。

 

姉にも助けを求めましたが

返答なし。

それどころか

家に来なくなりました。

 

昔から姉とは仲が良くありません…。

 

 

今日は週一のお出かけ日 (*^^*)

雪もだいぶ溶けたので

戸隠の喫茶店

 


f:id:himetake:20220312153043j:image


f:id:himetake:20220312153054j:image

 

私はチョコレートショートケーキを。

友人は生チョコレートケーキを・・

 

自然の中で頂く

贅沢な時間が有り難く感じます(^.^)

 

色々と悶々と考え

不安だらけの毎日…そして将来

どうしたら良いのかわからなくて

泣きたくなる。

 

友人に聞いてもらったり

ブログでつぶやくことで

軽減されているんだと思う。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございますm(_ _)m