てとてと日記

「てとてと」日々を過ごす

感謝を忘れずに生きる。。。

 

こんにちは。

 

まだまだ寒い日が続きます…。

暑さ寒さも彼岸まで と言いますが

これから暖かい日が続くかな?

 

今年の高田城址公園の観桜会

飲食OKということで

県外からの観光客も増えるのかな?

 

最近 心がすさんでいて

ゆとりがなくて (毎回、言ってるような…)

私の考え方の癖が苦しめているのかと

思いますが

人間、すぐには変われません。

 

今日のお昼のお弁当です

 


f:id:himetake:20220320150106j:image

 

舞茸ごはん・玉子焼き・炒めもの(ピーマン)

ソーセージ・煮物(カボチャ・がんも・ちくわ・こんにゃく)

 

母は私が作るものを全部おいしいと

喜んで食べてくれます (^.^)

それは有り難いことです。

その言葉で

嫌なことも少し消える。

 

感謝は忘れないようにしたいです。

 

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m