てとてと日記

「てとてと」日々を過ごす

つかの間の喜び・・

 

こんにちは。

 

昨日は母の病院の日。

毎回混むので早めに行きましたが

予定外のMRIもあり

終わったらお昼過ぎてました…。

 

お昼は家で食べるつもりでしたが

帰りにいつもの和風レストランへ。

 


f:id:himetake:20220219132639j:image



f:id:himetake:20220219132654j:image

醤油らーめん と 食後のバニラアイス(*^^*)

どちらもくどくない安定の美味しさです(^_^)

 

MRIの写真を見て

母は何か感じ取ったようです。

二年前と比べると差は歴然。

 

先生にも「もっとデイサービスに行きなさい」

と言われその気になったのです。

写真がショックだったようです…。

 

しかし、やはり一日経つと

やる気も薄れ

行くのが嫌なのを他のせいにしています

 

でもこの機会なので

デイを増やそうと思う。

 

頼むから行ってくれ〰

って感じです ( ˘_˘)

 

 

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m