てとてと日記

「てとてと」日々を過ごす

オリンピック観戦して思う・・

 

こんにちは。

 

まだまだ、寒気がやってきますね…

春はそこまできてるはずなのに。

雪と曇り空、うんざりかな。。

 


f:id:himetake:20220211143244j:image

寒いので、この間食べたラーメン

「だるまや」さんのだるまラーメン

背脂系ですが、脂の調節ができます(*^^*)

 

冬季オリンピック真っ最中。

毎日、感動がありますね(^_^)

男子フィギュアの羽生結弦選手の

チャレンジ精神には

ただただ頭が下がります。

 

宇野昌磨選手も

コーチ不在の苦しい時期を乗り越えての

銅メダル獲得・・

ステファン・ランビエール コーチと

出会えて良かった。。

 

鍵山優真選手も銀メダル

お父さんとても喜んでた!

 

そんな頑張ってる人達を見ていると

自分のだらしなさ・愚かさを実感する…。

TV見ながらお菓子食べたり

なにやってるの!?と思う。

(比較対象になりませんが💧)

 

素晴らしい感動をありがとう!!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございますm(_ _)m