てとてと日記

「てとてと」日々を過ごす

たまの贅沢、ベーグル屋さん。。

 

もうじき5月も終わりです

5月らしい陽気もあまりなく

寒かった気がします。

 

先日 歩いていける隣の町内に

ベーグルのお店がオープンしました

国産小麦を使った

自家製天然酵母のベーグル屋さん

雁木通りにある自宅を改装された。

こんな場所に出来るとは

驚きです (^^)

 


f:id:himetake:20230527140707j:image


f:id:himetake:20230527140718j:image

 

初日はずらりと長蛇の列が出来ていたので

私は2日目に開店30分前に行きました。

お店の前に人が並んでいないと思ったら

整理券を配布しているとのこと。

 

一旦帰ってもすぐ出なければならないので

お店の前で待っていた

 


f:id:himetake:20230527140932j:image

 

私は母と食べるぶん4つ買ったけれど

他の人はトレー山盛り

10個以上買われていた

 

国産小麦なので

体にも良さそうだし

腹持ちしました (^_^)

 

ごくたまに

また買いたいと思います。

 

物価高であまり贅沢できないので (;_;)

何とかしてほしいです…

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございます (*^^*)