てとてと日記

「てとてと」日々を過ごす

この先を考える。。

 

先月とはうって変わり体調はまずまずです (^^)

 

しかし 今週は多忙すぎでした…

  • 月曜の市役所へ申請の書類提出に始まり
  • 介護認定の更新手続き
  • 母の通院の付き添い
  • ケアマネに書類提出
  • 叔母に相談事
  • 急ぎの内職
  • 母のインフルワクチンの付き添い

などなど…。

毎日 違う人と会っていました

 

そうそう。

円形脱毛症で皮膚科にもかかりました (^o^;)

それと ゴミ当番も…。

 

それでも天気に恵まれたのが救いです。

気持ちよい快晴だったので

母を外に連れ出すことにしました。


f:id:himetake:20221029134053j:image


f:id:himetake:20221029134116j:image

長野のお蕎麦を食べて

帰り道 いもり池に寄りました

 

母はとても喜んでいるように見えました (*^^*)

 

このごろ 前にも増してボーッとしています

あと どのくらい一緒に過ごせるだろうか?

・・そんなことを考えます。

 

 

ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m