てとてと日記

「てとてと」日々を過ごす

全国乾麺そば祭り

早いもので、今日で7月も終わりですね…。
夏も半分終わって寂しいような…⁉

f:id:himetake:20210731191846j:plain

ながの東急で開催されている、DEEN池森秀一さんの
『全国乾麺そば祭り』
に行ってきました。◕‿◕。

やはり、コロナ禍で人出は少なく感じました。
私も友人と対策を万全にし、向かいました。

地元の馴染みの乾麺も数種類置いてあり、辛味の「ぼたこしょう」までありました(・o・;)

トークショーは、立ち見で。
You Tubeで見ているのと同じでした( ꈍᴗꈍ)

お昼に食べた「草笛」さんのもりそば…

f:id:himetake:20210731193254j:plain

安定の美味しさです!!
人気店で、1番で入りましたが、どんどん席が埋まっていきました。

コロナが早く収束して、もっと行動できるようになることを願います…。