てとてと日記

「てとてと」日々を過ごす

季節はずれの暑さと、慌ただしい日々と。

 

9月も中旬ごろなのに

この暑さ・・

少し秋の気配がするのに不自然。

 

先週後半は大変でした…

母が夜中にトイレに起きたとき

不自然な動作をしていて

足もふらついていたので熱を計ると、

39℃近い高熱 (・・;)

かかりつけ医で診てもらう。

 

解熱剤を飲んでも熱は下がらず、

電話で先生の指示を受ける。

 

翌日も診てもらい、

2日続けてコロナ・インフルエンザの

検査をするも陰性。

尿路感染かな…との診断でした

 

・ ・ ・

 

そして次の日は新たな違う症状が。

別の病院で診てもらい、

大事には至りませんでした。

 

初めての介護

初めての母の症状に

とても疲れ、寝不足続きでした。

 

とりあえず

今日のデイには普通に行けたので

良かったです。。

 


f:id:himetake:20230911112844j:image

 

お気に入りの喫茶店

コーヒー寒天。

 

母が具合悪くなる前に

食べに行けてよかった・・

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございます (*^^*)