てとてと日記

「てとてと」日々を過ごす

少しずつ 慣れるように

 

今日は心地よい さわやかなお天気です(^.^)

 

いつも相談にのってもらっている友人の

誕生日が近いので、

ランチをご馳走することにしました。

糸魚川の「Rise cafe」さんで

和風パスタから

ホタテとシメジの青菜パスタを

 


f:id:himetake:20220604160640j:image


f:id:himetake:20220604160705j:image

 

パスタにサラダバーが付いてきます。

ジャスミンティーとコーヒーも・・

久しぶりのパスタは

しつこくないので軽くいただけます。

サラダもおかわりしました・・・

 

最近 短時間の仕事をはじめました

それでも 家事との両立がいっぱいいっぱいで

フルタイムで介護と両立されてる方を

とても尊敬すると同時に

自分が情けなく思ったり。

 

だけど とりあえず

自分に出来ることからやっていこう。

まずは

仕事と家事との両立に慣れるために。

 


f:id:himetake:20220604161709j:image

車窓から見える海は

濃い青で 空も青くてキレイでした (*^^*)

 

ご覧いただきありがとうございます。